

春ですよぉ.

りんご*タルトです。

春!春!春!春!春!春!春!春!春!春!
春!春!春!春!春!春!春!春!春!春!
春!春!春!春!春!春!春!春!春!春!
春!春!春!春!春!春!春!春!春!春!
春!春!春!春!春!春!春!春!春!春!
春!春!春!春!春!春!春!春!春!春!
春!春!春!春!春!春!春!春!春!春!
春!春!春!春!春!春!春!春!春!春!
春!春!春!春!春!春!春!春!春!春!
春!春!春!春!春!春!春!春!春!春!
春!春!春!春!春!春!春!春!春!春!
春!春!春!春!春!春!春!春!春!春!
春!春!春!春!春!春!春!春!春!春!
春!春!春!春!春!春!春!春!春!春!
春!春!春!春!春!春!春!春!春!春!
春!春!春!春!春!春!春!春!春!春!
春!春!春!春!春!春!春!春!春!春!
春!春!春!春!春!春!春!春!春!春!
春!春!春!春!春!春!春!春!春!春!
春!春!春!春!春!春!春!春!春!春!
春!春!春!春!春!春!春!春!春!春!
春!春!春!春!春!春!春!春!春!春!
春!春!春!春!春!春!春!春!春!春!
春!春!春!春!春!春!春!春!春!春!
春!春!春!春!春!春!春!春!春!春!
春!春!春!春!春!春!春!春!春!春!
春!春!春!春!春!春!春!春!春!春!
春!春!春!春!春!春!春!春!春!春!
春!春!春!春!春!春!春!春!春!春!
春!春!春!春!春!春!春!春!春!春!
春!春!春!春!春!春!春!春!春!春!
春!春!春!春!春!春!春!春!春!春!
春!春!春!春!春!春!春!春!春!春!
春!春!春!春!春!春!春!春!春!春!
春!春!春!春!春!春!春!春!春!春!
春!春!春!春!春!春!春!春!春!春!



・・・春ですねっ!


ピアノの発表会。

りんご*タルトです。

昨日、ピアノの発表会がありました。
何とか終わったので、とりあえず良かった良かった!

黄砂が・・・!

りんご*タルトです。
黄砂がすさまじいです。

車が泥で汚れたようになっています・・・。

ま、今、雨が降っているので、きれいになりますけど。

洗濯物は洗って干したというより、洗ってまた汚したという感じです・・・

*+・。卒業おめでとうっ!!。・+*

りんご*タルトです。
自分で言うのも何ですが、

卒業おめでとうっ!!
イエーーーーーーーーイッ!
わーーーーーーーーいっ!!

ひなまつり~♪

りんご*タルトです。
今日ゎひなまつりですネ!
私はひとりっこなので、2人だけのおひな様。
ひなまつりの音色のオルゴールもあるのですが、いまだに曲の歌詞がイマイチあやふやです・・・。
2番の・・・

・・・・・・・・・・・・お嫁にいーらぁした姉様にぃ~ よく似た・・・・・・のひな祭りぃ~

の『・・・』の部分がわかりません。
『Wikipedia』で調べよーっと。(笑)
そして、後ろを振り向けば、今もおすまし顔のおひなさま。((マジこわァ・・・

大人になっても飾ってたりして!?

でも、いくつになってもおひなさまっていいもんですね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
