

ひなまつり~♪

りんご*タルトです。
今日ゎひなまつりですネ!
私はひとりっこなので、2人だけのおひな様。
ひなまつりの音色のオルゴールもあるのですが、いまだに曲の歌詞がイマイチあやふやです・・・。
2番の・・・

・・・・・・・・・・・・お嫁にいーらぁした姉様にぃ~ よく似た・・・・・・のひな祭りぃ~

の『・・・』の部分がわかりません。
『Wikipedia』で調べよーっと。(笑)
そして、後ろを振り向けば、今もおすまし顔のおひなさま。((マジこわァ・・・

大人になっても飾ってたりして!?

でも、いくつになってもおひなさまっていいもんですね

コメントの投稿

非公開コメント

明かりをつけましょ爆弾に~♪

お嫁にいらした姉さまによく似た官女の白い顔~♪

だったような~。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
