スポンサーサイト


中学の話?((えぇ?

りんご*タルトです。
25日電話がかかってきました。
内容は『制服出来ました』とのこと。
でも、りんご*タルト、とんでもないカン違いをしてしまいました。
お母さんが言いました。『○○(私の本名)ちゃん、制服できたって!』
え?なに?
征服出来たって!?
・・・ワタクシ世界征服の方だとカン違い(笑)(ノ*>▽<*)アハハハッ
イヤ、この状況で世界征服などありえぬが・・・。)
  ホントにそう聞こえたんですからっ!

コメントの投稿

非公開コメント

え?

征服出来ましたよ?v-12

私、一年かけてなんとか征服完了しました!!v-91
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
