

そうそう。

りんご*タルトです。
ただいまりんご*タルトは、「ウサビッチ」と「やんやんマチコ」
にハマっております!
お~もしろ~いんですよぉ。
You tubeで検索すると一発!!
絶対見た方がおトク(って、宣伝になってるし!)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さてさて、今日は映画を見てきました!
いいえ、勘違いはなさらず。
見た映画の話題ではなく、映画館にあった、今春上映の映画の話。
それは・・・!
シャーロック=ホームズ!!
・・・これはワタクシが小説で好きなモノで、映画化されるとは初めて知ったのですっ
絶対見ます
その予告の看板を見たとたん、自分でも目が輝いたのがわかったくらいですから。

コメントの投稿

非公開コメント

・・・。

(するめをガジガジ)

あっ。ウチなっちゃん。12才の夢見る乙女やねん。v-206
キラキラリ~ンなお年頃やねん。v-33

でな。ウチこう見えて、ウサビッチのファンやねん。v-238
だからウチ。ウサビッチのグッズが欲しいねん。v-221

ってことで、ブルドックにグッズを見てきました~~~~~!!v-254
キレネンコのティッシュカバーか、いちごのティッシュカバーか迷っています。v-12
どうしましょう・・・。v-239

パクり。

(シュークリームをパクパク・・・。)
あ。ウチりんご*タルト。12の地味~な乙女やねん。
ぱふぱふ~んe-247なお年頃やねん。

でもな、ウチこう見えて、ウサビッチでめっちゃ大笑いしてな、
しかもウサビッチのグッズだって欲しいしな、v-10
学校とプライベートだと、性格が裏表反対になるんねん。
e-29いやいや、カンケーなくね?)

なっちゃん、君はひたすらウサビッチのファンじゃなかったの
かい?
さぁ、月に向かって走りウサビッチグッズをGetするのだぁ~っ!
v-154意味不。)

やっぱキレネンコでしょ?v-218
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
