

プリ!プリ~♪

りんご*タルトです。
学校も卒業1色、って感じになってきました!
中学になると更新する回数とか、文の長さとか少なくなると思いますが、
まだまだ続けますのでよろしくお願いします

今日ゎ、友達とプリを撮りに行ってきましたぁ。
卒プリっぽく撮りました。(ま、実際ちょっとしか『卒おめ』ってかいてませんけど) 
4回撮ったんですが、いやぁっ、今のプリゎすごいですネ
ペンとかスタンプ、コロコロとかスペシャルとか、いろんなものがありすぎて
使いこなせないです、ホントに。
私的に、コロコロゎキラキラが好き。ラメとか光っぽいのとか、もうワクワクしてきます!
やっぱし、時間が長いのがお気に入り。
プレゼントタイムとかあるし。

私ゎとかスイーツ系とかなごむ系が大好きです。
今日も、マカロンとか、アイスクリームとか、キャンディーとか、
そういうものばっかり落書きしてました(笑)
でも、みんなニコちゃん・とかをよくスタンプするみたいですね。
ふーん。。。趣味も人それぞれですね!
でゎ、またこんど更新しますね^^

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
